作詞の仕方・作詞のコツ等を載せています!! さゆの書いた詞や日記も載せています!!コメントいただけたら 本当に嬉しいです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<日記~思うこと~ | 作詞 さゆ式 自作マニュアル | 好きな歌>>
この記事のコメント
リンクの件
こんばんは。新ブログにも訪問ありがとう!
私とさゆさんは同い年のようです。誕生日も近いと思います。
私も早生まれなので。
私の好きな歌手は、ミスチルと、スピッツですね。桜井さんの歌詞と草野さんのメロディライン。歌詞でいいと最近思うのは柴咲コウさんや松たか子さんです。

私のブログを本にだなんてなんて嬉しいことを笑
でもこんな実力じゃなかなかですよ…。実際、そんなにアクセス数もすごくないですし、私の詩を公開出来る場がないので。

でも、最近多くの方の共感のコメントを読んでとても励まされています。
私の詩は直球過ぎるなって思うことがありますね。

差し支えなければリンクを頂きたいと思います。
いいお返事お待ちしております。
2007-10-04 Thu 23:49 | URL | megumilk #-[ 内容変更] | top↑
やはり異性で
自分も主人公は異性である女性が主人公になるのが多いです。自分のことをこう思って欲しい、というのを代弁させているみたいですが・・・
前のコメントの人も早生まれみたいですが私は1月10日生まれです(関係ないか)
2007-10-05 Fri 22:48 | URL | 作詞の世界 #-[ 内容変更] | top↑
作詞世界さんへ
みんな早生まれですね 笑
でも わたしは1月29日です♪
正座も 作詞世界さんと同じかな~?
2007-10-06 Sat 13:34 | URL | 作詞 さゆ式 自作マニュアル #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-06 Sat 16:04 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-07 Sun 09:11 | | #[ 内容変更] | top↑
さゆさん!お久しぶりです=
コメント、いつもありがとうございます。
最近、なんだか忙しくて落ち着いてブログを書けなかったのでストレスです(苦笑)
また来ますね~
2007-10-10 Wed 01:29 | URL | かれん #wZuPmRZ2[ 内容変更] | top↑
コメントが
最近、ブログの更新やこちらへの訪問が無いのが気がかりです。何かありましたか?
2007-10-10 Wed 16:56 | URL | 作詞の世界 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-14 Sun 00:13 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-14 Sun 12:40 | | #[ 内容変更] | top↑
だめだー
色々やってみたけど今一わからん。
新着日記じゃなく、新着情報というのだけは、わかったけど相変わらず自分のブログが出て来ない。
サイト登録したかということだけど、サイト登録したからマイページができて、ブログの書き込みができるんだよね?
ということは、登録は完了していることになるけど、同じアドレスでもう一つ登録しようとしたら、「既に使用されています」と、出てきた。
うーーーーーーーー判らん!!!
2007-10-19 Fri 22:01 | URL | 作詞の世界 #-[ 内容変更] | top↑
いろいろありがとう
いろいろ調べてくれてありがとう
でも、やっぱりダメだった。
何がいけないのかな・・・
こうなったら、他のブログを当たろう
2007-10-21 Sun 02:38 | URL | 作詞の世界 #-[ 内容変更] | top↑
すごいな
いわゆる宅建というやつですか?
むずかしそうだな。がんばりやのさゆさんだから、緊張しなければ、大丈夫じゃないかな?
手応え、どうだったのか、教えてください。
2007-10-21 Sun 10:16 | URL | 作詞の世界 #-[ 内容変更] | top↑
あれ!!??
おかしいな?
前のコメント、「管理者にだけに閲覧」にマークしたはずなのに。
また、チョンボやっちゃったか
2007-10-21 Sun 10:25 | URL | 作詞の世界 #-[ 内容変更] | top↑
今気が付いた
プロフィールのところに画像が・・・
今初めて、気がつきました
前から有った?
2007-10-22 Mon 17:13 | URL | 作詞の世界 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-22 Mon 23:44 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-23 Tue 16:30 | | #[ 内容変更] | top↑
さゆさん、久しぶり。
作詞の通信講座に興味ありますか?
今はビクターだけ?他はあまり聞きませんね。
昔はヤマハもあったんですが・・・
ちなみに、両方やりました。
2007-11-06 Tue 16:01 | URL | 作詞の世界 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-01 Thu 18:32
| 作詞 さゆ式 自作マニュアル |
