作詞の仕方・作詞のコツ等を載せています!! さゆの書いた詞や日記も載せています!!コメントいただけたら 本当に嬉しいです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<『君の隣で』 | 作詞 さゆ式 自作マニュアル | 『君の居場所』>>
この記事のコメント
はじめまして☆この度は恵の詩へ足を運んで頂きありがとうございました!!私は、全然いい詩はかけてるつもりないんですけれど、ただ、このブログが好きだと言って下さる方が多く居ます。
特にあまりランキングにこだわらずにのびのびと更新されて居る方が多いですね!!でもそういう方々の方が私の世界観と似ていたりして、私も刺激をもらっております!!

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね。
しばらくおつきあいが出来たらリンクいただきにきますね!!
2007-09-19 Wed 21:58 | URL | megumilk #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 作詞 さゆ式 自作マニュアル |
